2017-01-13から1日間の記事一覧

急性リンパ性白血病ラウンド8

初めて家族の見舞いが来ました。子供らも心配そうでした。心のなかで『こんなんでごめん!!』泣きそうになりましたが堪えました!急性リンパ性白血病は極めて珍しく大抵の人は急性骨髄性白血病らしい。生存率は骨髄性57%リンパ性は36%らしい。それを携帯で…

急性リンパ性白血病ラウンド7

テレビは1000円出せばみれます1000分16時間かなだいたい。やることなく外にも出れずまずは携帯ですよ〜。無人島に行ったら何持っていきます?ぼくはもちろんナイフですがだいたいはライターとかライトとか携帯とかそれ違うだろ〜みたいなひといません?笑笑…

急性リンパ性白血病ラウンド6

自分理数系なので、英語とか国語力一切ないので誤字脱字があると思いますが気にせず読んでください( ͡° ͜ʖ ͡°)話もとびとびだと思うのでこの人何言ってんだろ〜っておもったらスルーか察してください≡笑}話は変わってそのことについて過去の事を神経科の先生…

急性リンパ性白血病ラウンド5

この一年前から転勤で家族4人で過ごしている僕の性格的に慣れるのは早い環境も仕事も半年で100人中5人の管理職に選ばれたのです。すごいでしょ←自慢{笑)ただ自分の弱いところは自分1人ですぐ頑張りすぎて抱え込む事で平気な顔してみんなと接っしたり怒らずい…