2017-02-01から1日間の記事一覧

急性リンパ性白血病26

待ってる間点滴の機械のカラカラのバッテリー切れてピーピーうるさいしなんか知らんけど睡魔が襲ってくるしガスは出したいしで個人的には大騒ぎ_| ̄|○診断結果はタバコの吸いすぎで目の中に動脈硬化と過去に血管が破裂した跡があります。眼底(目の中)の年齢…

急性リンパ性白血病25

まだ結果を言いに主治医来ず!もやもや・・ その間僕は何年まえから気になっている飛蚊症?目の前にほこりみたいなウヨウヨみえるやつの検査をしに眼科に来てます。入院した途端やたら見えるよーになったので気になって2週間前に主治医に伝えたら『白血球や…

急性リンパ性白血病24

安定剤と睡眠導入剤を20時に飲みましたが23時に睡魔が起こり夜中の2時に目が覚めて全く寝れてませんでした。その間は看護士の方と1時間も話に付き合ってくれて感謝です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶それと入院して始めたブログとツイッター。ツイッターの仕組みやどーしたらえー…

急性リンパ性白血病23

骨髄検査終了〜〜( ͡° ͜ʖ ͡°)最初の麻酔がちくりしただけで痛くなかなったぞい。骨の中の血を抜くんやが『太くて長い針を刺すから痛いですよー』って主治医が言ってたけど1番最初に骨髄検査やってますし痛さは覚えてますよ〜 そん時は研修医にやられました笑…

急性リンパ性白血病22

採血の結果が良かったので今日骨髄検査をします!!明日の 結果次第で一時退院の日数が決まる!!悪い白血球が5%以下ならとりあえず成功。それ以上あれば24時間くらいしか一時退院出来ず ただですね〜〜骨髄検査物凄く痛いのであります(^ω^)頑張ります。…

急性リンパ性白血病21

そーいえば昨日発覚しました。見舞い時間13時〜〜20時までなんやが実は朝の9時から入っていいらしい≡笑}皆さま申し訳ありませんでした。なんじゃそら どーりで患者以外のオバハン、オジハン、子供らいたわと思ったわ。主治医も看護士も別にいいですよ〜言っ…

急性リンパ性白血病20

日曜以外は毎日風呂が入れるのです。清潔にしとかんとね。そこから感染とかあるけん。 白血球が少ない時は優先順位で誰か入る前に風呂場を看護士達が綺麗にしてなるべく無菌状態にしてお風呂はいってくださいっゆーわけ。最初の頃は白血球の数が少なすぎたの…

急性リンパ性白血病19

昨日、親友某H氏が仕事を持ちかけてきた。ありがたいことです。今後、今の会社は出来ないと判断したのか、それは俺も考えた。今の会社は環境やストレスがかなり溜まる職場やけん それでまた再発とか勘弁!!その親友某H氏は俺のために真剣に向き合ってくれま…