2017-02-02から1日間の記事一覧

急性リンパ性白血病31

昨日は全く寝れまへんでした。1時に寝てやったわ{笑)わかる人はわかるかな?安定剤と睡眠導入剤飲んだのに興奮してたんでしゃーねー。それと安心感+寝たら時間勿体無い滞在時間は1秒1秒すぎてますからな 地下労働からの地上に出れたカイジ状態よ。知らない…

急性リンパ性白血病30

世界の皆様おはよ〜ございます ↑完全調子にのっとる そーいえば先生や看護士達いなくて寂しいなー。(今度はそっちかよっ)みんなにあだ名つけたりしてメチャフレンドリーにしてたわけよ。勿論そこの血液内科のトップの先生や主治医にもあだ名つけたりもしたさ…

急性リンパ性白血病29

すぐ一時退院の用意して27日の午前中に戻ります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎首輪も取れたー ちなみにすぐ病院に妻も来てくれました。急遽すぎてすまぬ。もろもろ終わらして帰宅👈雑妻は仕事に行きました{泣泣)長女にまず抱きつきました!会えた!チビは保育園で会えてません

急性リンパ性白血病28

23日〜27日一時退院するか29〜1月4日にするか決めて下さいと主治医に言われました。本当なら検査結果がよければ29〜4日年末年始過ごせる約束をしてましたが主治医が『今非常にいい状態なのでメリットを考えたら第二段階に早く進みたいです』俺は答えました。…

急性リンパ性白血病27

5%以下やった!!バンザーイ!バンザーイ!第一関門突破!!涙