2017-02-03から1日間の記事一覧

急性リンパ性白血病38

てか明日の朝再入院(c" ತ,_ತ)早かった〜!!また家族とお別れやしこの寂しい気持ちを後5回もするんか〜いクソがっまた首輪生活か〜でも気付いたのは体力がもたんしクソ体力が落ちた!!この数日間の日常生活厳しかったし!すこしスーパーで買い物したくらい…

急性リンパ性白血病37

おはようございます てけ昨日は散々な目にあいました。プレドニゾロンや抗ガン剤の副作用で昨日まで便秘でイライラしてました。安定剤で落ち着かせお腹のマッサージや漢方、下剤、座薬、色々やりました。入院中もですけどね、、それでも一時退院中(昨日まで)…

急性リンパ性白血病36

こーゆー時だけの時間は早い{泣泣)残りわずかで再入院。仕方ないけど家族とまったりしながら美味しいもん食ったりしたけどまた無菌室で一人かぁーって考えたら戻りたくないわい(c" ತ,_ತ)しかも便秘でイライラするし少し歩いただけで下半身が筋肉痛やし{笑)腹…

急性リンパ性白血病35

ママちゃんはまだ寝てます。長女も 今は次女と噛み合ってない会話をしてます。日本語早く覚えてくれ〜 早く大きくなっておくれ{笑)なんかのほほんと充実してます。俺も型で変人なのでしょうか。(ABのひとすいません)某YouTu⭕️eに動画をアップしました。なん…

急性リンパ性白血病34

てかみんな聞いてよ〜あのさ〜昨日今日夜更かし半端ない。寝たの0時ちょい過ぎ。この気持ち分かります?一時退院の時、俺と同じ夜更かししてる人いるんやなかろか 絶対いる。普段は20時に導入剤と安定剤飲んで21〜22時位に寝るんやけど家族みんな0時まで起…

急性リンパ性白血病33

今日は家族で焼肉なのー。肉焼き〜。メチャクチャ食ったる。子供の奪いとろー笑笑 ルービーは飲みません🍺 チキショっ‼️

急性リンパ性白血病32

規則正しい生活を今ままでしてなかったから慣れるのに時間かかるおもうたんやがそーでもなかったなー 命に関わる問題やけんな。でもそんなんぬきにしたらこれが一般なんやろーな。朝は予防で手洗いうがい外から帰ってきたら手洗いうがい食べた後は歯磨き。こ…