2017-02-04から1日間の記事一覧

急性リンパ性白血病50

今日は採血💉しました。採血結果は血小板、白血球も平常でただ血が少ないので貧血がひどいです。だから輸血を夕方します。抗ガン剤治療点滴があるので微妙にずらしながら輸血するそうです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

急性リンパ性白血病49

おはよーございまーす 目薬の件もあって今日の夜中の1時まで起きてましたからね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)その苦痛も今日までだー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎でも1時のほうがいい感じで起きたら飯くるし。いつもは4時に起きちゃうからね〜メリットはあるけどデメリットは1時までの眠気を克…

急性リンパ性白血病48

朝昼晩で抗ガン剤治療二日めでごわす。明日で抗ガン剤治療終了〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ただし今回の抗ガン剤治療はかなり強めらしいので副作用がどーでるかだな。白血球、血小板ガタ落ちで監禁状態もあるしなー。輸血の嵐やな(T ^ T)それが大体1月4日辺りで下がるらし…

急性リンパ性白血病47

入院してから気づいたんやが言語障害と記憶力低下が軽く起きてきた。本当よ某ゾマホ◯みたいな感じにたまになる。記憶力低下は少しある。本当よ前からではないのよ〜本当よどーりで一時退院で家族と暮らしてた時わけわからん行動したり忘れ物したりゾマってた…

急性リンパ性白血病46

昨日は22時に目が覚めて目薬をさしてそっから1時まで起きて目薬さしてそっから 永眠起きたのは7時かな。これが後2日もあるんですー。だる〜。でもやりとげますね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)そーいえば誤字脱字➕国語力➕文章力のない俺が昨日でた!毎日やと思うけど。笑笑お…

急性リンパ性白血病45

今回の抗ガン剤治療の副作用は便秘系はなくて手足のしびれもなし。ただ食欲がなくなるのと頭痛が滑り込みセーフで入ってくんのと後は1段階目と同様白血球、血小板、血が減るのでまた輸血➕監禁= 涙そ・れ・と結膜炎になりやすいから10時・13時・22時・1時に…

急性リンパ性白血病44

海老蔵の中間結果がでたよー。 脳には悪い白血球はいなかったらしい。今のところわかる範囲で( ^ω^ )後は、ミクロの世界で確実にいるいないは一週間後にわかるんやてー。骨髄検査で全部わかればイイのにね〜。今の医学の限界だって どれだけ〜〜 それと造影C…

急性リンパ性白血病43

海老蔵終了!かなり背中まげたし。お腹の中の胎児かっ!くらいまげた麻酔するときがいたかった。後は主治医が上手やけん痛くも痒くもなかった。なんか3つくらい抗ガン剤を背中にブスリといれるんやが最後の3つ目だけが必ず左足が痛くなるゆーてたけどまった…

急性リンパ性白血病42

風呂入ったんやがあの頭にしてザリザリ指先痛いし!!昔、野球部で坊主やったけどあんだけ短いのはじめてやないかなー。それに当分はドライヤーとはおさらばやし タオルで二回拭いただけで乾いたけど何か?もうちょいしたら海老反り30分with和尚行きます。そ…

急性リンパ性白血病41

おはようございます☀採血は昨日したんですけど骨髄移植に必要な血液型とは違う特殊な血液型を調べる検査をするのに保険きかず3万するんやて(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎たけ〜わ!!笑笑その俺の血液型と一緒のドナーが何人いるか調べるんやて〜0人かもしれんし何百人かもし…

急性リンパ性白血病40

病院に着いてすぐさま採血💉そんで採血の結果次第で首輪をつけるつけないがきまるんやがもちろんなんもなかったのですぐ首に麻酔して管を通しました。 第二段階は、抗ガン剤3回入れて第二段の抗ガン剤は終了。第一段階とガラッと減った。その代わり薬が増えた{…

急性リンパ性白血病39

後1時間で病院に行かなければならなん。 再入院であります。 抗ガン剤治療第二段階であります。数日間それなりに楽しかったな〜体力低下、貧血、筋肉痛、頭痛、下痢、色々しんどかったけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)食いたいもん食えたし満足じゃ。二段階も頑張ろ〜^_^てか…