2017-02-05から1日間の記事一覧

急性リンパ性白血病62

これ裏情報でヤバイ系のや〜つなんで〜これバレたらスナイパーに狙われちゃうや〜つなんでここだけの話って事で〜 某ツイッターで見つけたんっすけど言っちゃいま〜す!黙って聞いてて! 『人工肉』は普及する。たとえあなたが嫌っても食肉業界の問題を解決…

急性リンパ性白血病61

昨日の夕飯です。お妻の手料理っす〜たまにはこーゆーのもよかとよ。とても美味シカタヨォ〜マタキテネ〜シャチョサ〜ンリョシュショキルヨ〜 左からもやしとニラのポン酢添え海老蔵ftイカの踊り添えピーマンのウィンナー添え〜最後にオレンジと米〜〜・・・…

急性リンパ性白血病60

なんかツイッターで『漢字には、潜在的に性差別が隠れている。マレーシアのデザイン集団が女性差別への気づきを促すためにリデザインした新しい漢字が考案』されてるらしいよー。例えば『女毛』これで一文字なんて読むかは考案中やから書いてなかった。『女…

急性リンパ性白血病59

採血の結果白血球の数が最低ランク〜感染には気をつけようね〜手洗いうがいもねー! てかみなさん気付きました? あたくしまだ誤字脱字があるってことを 妻に昨日ダメ出しくらいました。 見てる人はみてますね〜修正はしたけど某友人の⭕️I⭕️AS⭕️I君は僕の個…

急性リンパ性白血病58

さっきから30分くらい向かい側からばあさんの声で『吉井さ〜ん』って呼ばれてんやがなんか怖〜い。俺の超圧倒的分析によると声からして年齢は74歳、上から75.90.95、O型〜髪型はグシャったショートヒーア(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ じいさん起きないの?なんなん?吉井さん…

急性リンパ性白血病57

気付いたら採血抜き取られてた〜血ドロボー!気配を消しやがったな俺が寝てるのをいい事に( ͡° ͜ʖ ͡°)普段なら起きるけど今回はスキルの高い看護士やったな〜 てかそれでなくても貧血で血がないのに〜髪と血を返せ〜 その度に輸血するのに〜3万するらしいけ…

急性リンパ性白血病56

元気ですか〜!元気があればなんでも出来る! 嘘つけおいっ!元気ありありでこーなったわ{笑) まぁ〜交通事故にあったようなもんやな あはは٩( ᐛ )و≡≡ドンっ とりあえず猪木の出だしはやめて みんな〜〜どーもイケメンNo. 1です〜!ハゲつるぴっかです!↑意…

急性リンパ性白血病55

おはようございま〜す。みんな〜ど〜せ俺のブログ待ってたんやろ〜。『まだか更新!更新はまだか!やつは何をしてるんだこれが毎日の楽しみなんだ飯が喉に通らん気になって〜仕事もろくにできんよってに〜』はいはい皆様お待たせいたしました〜 (それにして…

急性リンパ性白血病54

採血の結果は順調らしいけど白血球がグーンと下がっとるから今日から例の監禁で〜〜す(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ヒィ〜〜ヤァ主治医が『いつもより手洗いうがいを』のことです。知ってます! あら?あたち入院してから性格どんどん悪くなってないかちら{笑)これも副作用ね…

急性リンパ性白血病53

皆様おはようござります。ついさっきいつもの月水金の採血とったーどー。どんくらい数値下がっとるかな〜 なんつったって今回の第二段階抗ガン剤治療は三回で終わったけどかなり強いから副作用半端なく座って数分で後頭部頭痛するわ水分やたらほしいわで面倒…

急性リンパ性白血病52

ツイッターのプロフィールを変えてみました。 未だにツイッターを上手くこなせてません。誰かに迷惑かけてませんかね?ツイッターとブログは入院中に始めてブログはなんとか慣れた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ツイッターだけがね〜{笑)ホームにしつこいほど(二回)ブログ付き…

急性リンパ性白血病51

元〜〜旦フォ〜〜〜一人だけの。。。あははは元旦暮らし!人生初やで!自慢やで!31日の晩は少くねー蕎麦でた!元旦の朝はなんでしょねー!この病院老人老婆が多くて!なんと! 餅をださなくなった!危険性で考えたらわかるけど!チキショ!餅大好き人間から…