2017-02-06から1日間の記事一覧

急性リンパ性白血病68

今日今さっき主治医が『大学病院とのやりとりで科学療法でやるか骨髄移植でやる話し合った結果で移植にした方がいいとの判断を大学病院はしてきました。今言おうか言うまいか迷ったんですけどね』 そこは今言って正解だぜ。待つの嫌いやしそれまでモヤモヤす…

急性リンパ性白血病67

首のカテーテルをとりましたよー。今は腕に付けてる。白血球も上がったから外にも出れる。ただまだ熱がある。えーかげん下がれ。熱が下がり次第で一時退院できるんやが熱があるから先に進まん{泣泣) 今日もちゃん婆は猛烈にキレてるし。とりあえず『訴えてや…

急性リンパ性白血病66

昨日の思い出しながら書いてますので今日やないよ〜。一部始終思い出しながら書いてますから。有難いブログを読めよ凡人どもめ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 昨日は朝からずっと高熱と震えと手足の麻痺と闘ってました夜まで{泣泣)高熱が全く下がらず薬も効かず腰も激痛だし向…

急性リンパ性白血病65

ついさっき血の輸血(3万)が終わたお〜 朝、軽く熱は下がったんやけどついさっき計ったら37.4度ありまひた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)輸血のせいかも。まぁ安静にしときますわい。 続きまして今度は血小板輸血(8万円)←金にうるさい これに関してはアレルギー反応、頭痛、吐き…

急性リンパ性白血病64

皆の衆〜おはやう。夜中の2時に熱が39.7でて凄いしんどかった疲れて汗びっしょり!身体全体激アツで口がかっさかさ。水分補給も水やなく急遽看護師にパシらせてポカリを三本購入。がぶ飲みそしてかなりの激痛すぎる腰痛いつもグランってゆう白血球をジワジワ…

急性リンパ性白血病63

夕方から熱あるな〜と思ったらやっぱりあったわ。。。37.4度から20時から結果震えが始まり〜の38.7まできました〜。前もブログで言ったんすけど38.0度超えたら首と腕から採血せんといかんのよ。その中で首は何も感じんけど腕は痛いし吸われてる感が半端ない…