急性リンパ性白血病ラウンド2

妻に電話したらすっ飛んできました。
その結果にお互い向き合い、嘘やろ〜みたいな感じで苦笑い。
主治医は淡々と説明をしたあと「まずは化学療法で半年間入院をしてもらいます」
その言葉に、仕事は?子供は?頭の中の脳裏には.....

俺たち夫婦は同じ職場で働いています。子供は来年小学校卒、下の子は7月で5歳。お金のかかる時期です。。
最近子供らも成長期+お金がかかる時期でもあります。。ですがさすがは私たちの子供です{ 笑 )
2人共しかりしてきています。。現在進行形でも( ^ω^ )r
話は変わって給料はどんだけ頑張ったとしても18万、妻はどんだけ頑張っても12万その中から社会保険
🚗のローンやら養育費、家賃ら光熱費諸々で前月10万いくかいかないかでうまく回しています。少しながら地味に貯金も出来ています。
まぁざっくりこんなもんですね〜。。お金の実権を握っているのは僕です。妻はお金には無頓着なのです。でもバランスが取れててお互い丁度いいです。お小遣い制でもなく使いたいときに使うといったスタイルです。但し無駄なものにお金は使いません。一円でも( ^ω^ )