急性リンパ性白血病ラウンド6

自分理数系なので、英語とか国語力一切ないので誤字脱字があると思いますが気にせず読んでください( ͡° ͜ʖ ͡°)
話もとびとびだと思うのでこの人何言ってんだろ〜っておもったらスルーか察してください≡笑}
話は変わってそのことについて過去の事を神経科の先生に相談してソラナックス安定剤とプラチゾラム睡眠導入剤を処方されました。ソラナックスは即効性+効き目長めで『先生デパスは〜?』と聞いたら即効性はあるが効き目が短いので依存しやすいらしい。

これを毎夜ソラ+プラを1錠づつ飲みます。
最初はなれませんでした。プレドニゾロンとゆーガン対応の薬を20錠飲んでるのでオシッコが非常に近いのです。身体から悪い菌をすぐ流さないといけないからです。そのせいで21時に寝ても1時に目が覚めてそこか1時間毎にトイレ、極め付きが手洗いですかなりいい浄水器なのでまた冷たいのなんの頭覚醒しちゃうわ。なんやかんやで起きるのは4時か5時です。神経科の先生は人間6〜7時間寝れればベストらしいと^ - ^ただ早いわ。