急性リンパ性白血病ラウンド7

テレビは1000円出せばみれます1000分16時間かなだいたい。
やることなく外にも出れずまずは携帯ですよ〜。無人島に行ったら何持っていきます?ぼくはもちろんナイフですがだいたいはライターとかライトとか携帯とかそれ違うだろ〜みたいなひといません?笑笑。ライターはガスきれるしライトも電池切れるし携帯電池切れるしどこで充電すんの電波は〜ってなるやろ。
でも今の私は携帯いじってまふ。そんな気分!この世の進歩に感謝!それをみながらノート的なものを看護士からもらい絵を描く。
妻には家事やら仕事やらで休みの日や仕事帰りに洗濯物+買って来てほしいものをかってきてもらいます。
自己中ですが家族のためにミサンガとアクセサリー類衣服を鍵棒で編んで上げた方のです。男が≡笑}中学のを思い出しながら。。