急性リンパ性白血病ラウンド10

親友が見舞いに来てくれた。圧倒的に感謝です。
コヤツに関してはな長い付き合いだ色々迷惑やかなりの金銭面も助けてもらいました。一生頭が上がらん( ͡° ͜ʖ ͡°)
俺の中では本当の親友はこいつ1人だと思う他にも友達はいるが心を許せるのはコヤツにだけやと思う。それに色々今でもアドバイスや内職がてらの仕事のチャンスをくれます。毎日が楽しいです。毎日忙しいのに連絡くれてありがとう。
心から感謝をする。多分やが多分!お互い濃厚な思い出ばかりあったからこそ許しあえるのではと思いました。女絡み、金銭面、俺の体たらく人生相談諸々{笑)
これからもよろしくな( ͡° ͜ʖ ͡°)