急性リンパ性白血病ラウンド11

食事制限解放❣️❣️
主治医と栄養士をよんで愚痴りました軽く( ͡° ͜ʖ ͡°)全粥は勘弁してください。それと朝に納豆食べたいです。朝昼晩一食に付き360円もするのだ!高い!エンゲル係数が。。。しかも朝は米と味噌汁と牛乳、軽いオカズ。昼夜はボリューミー。なら朝は納豆付けてください元は取りたいので{笑)でも菌の問題とかあるので一応きいた。
主治医は『あーですよー』
えんか〜〜い!{笑)
無菌室やったので抵抗ありました菌に対しては
そして全部薄口なので濃いめにしてくださいと言ったら主治医と栄養士はギリギリのラインで濃くしますといわれた。
感動❣️それにそれに月水金の昼は欠食してカップ麺食っていいとのこと{泣泣)
それとそれとそれ以外の曜日の昼は米100gと麺系がでる設定にもした。
生きてるって幸せ❣️てか食のストレスはいかんよ。一つの楽しみですやん。
🚬🙅‍♂️🍶🙅‍♂️なんやけん。
そんでもって
ちゃんママがすぐ作った料理は持ってきて食べていいらしいそれは向こうのタイミングでね。仕事もあるし色々忙しいけん出来る日と出来ん日がある。
最初の頃はワガママで食べたい持ってきて〜〜ゆったけどあまりの旨さに満足❣️ありがとう感謝しとーよ。