急性リンパ性白血病20

日曜以外は毎日風呂が入れるのです。清潔にしとかんとね。そこから感染とかあるけん。

白血球が少ない時は優先順位で誰か入る前に風呂場を看護士達が綺麗にしてなるべく無菌状態にしてお風呂はいってくださいっゆーわけ。
最初の頃は白血球の数が少なすぎたので朝一番風呂は大体おらやったんやが最近は白血球が一般と同じレベルになったので自己申告で入れるんやが俺的には毎日入りたいわけさ( ͡° ͜ʖ ͡°)
でもいちいち看護士に言うのも面倒やし俺も入る言った言ってない看護士も人間やから忘れたりするわけよ。
そこの病院かなり忙しいらしいけん。若いの俺くらいやし後は老人老婆ですたい。なのでドアに俺の絵心ありメッセージを貼ってるのさ