急性リンパ性白血病26

待ってる間点滴の機械のカラカラのバッテリー切れてピーピーうるさいしなんか知らんけど睡魔が襲ってくるしガスは出したいしで個人的には大騒ぎ_| ̄|○
診断結果はタバコの吸いすぎで目の中に動脈硬化と過去に血管が破裂した跡があります。眼底(目の中)の年齢は60歳らしい{笑)『🚬は吸わないで下さい。』
吸う訳ないよね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
みんな若い人でバンバン吸う人も気付かず俺みたいに動脈硬化になってるんとー。
検査してよかったー。
飛蚊症に関してはそれによって網膜剥離やら失明はないんだって。
みんな持ってるらしい目の中にゴミやらタンパク質やらであーゆー風に見えるんと(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ましてや無菌室で壁は白だし全てが近いから余計見えるんと〜ಠ_ಠ
安心したわー。
勉強なりましたね皆さん👈偉そう