急性リンパ性白血病32

規則正しい生活を今ままでしてなかったから慣れるのに時間かかるおもうたんやがそーでもなかったなー
命に関わる問題やけんな。
でもそんなんぬきにしたらこれが一般なんやろーな。
朝は予防で手洗いうがい外から帰ってきたら手洗いうがい食べた後は歯磨き。
これはずっとやり続ける人生生涯!
先生との約束は絶対!これでまたなんかあったら俺+全員が苦労する。誰も得せん

さっきのブログでかいたけどさーなんか全員が全員やないとは思うけど白血病にかかった人180度かわるよなーと俺は思う。
家族愛、周りの人への感謝の気持ち、規則正しい生活、時間の大切さ、お金の大事さ。
思い出は沢山あったけど今までの時間勿体無い部分腐る程あったなー。
何やってたんだろ〜俺ってね
反省は大事!でも現在進行形で反省をプラスに生かそう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎次々〜
毎日を大事に行きていこうと決めた!