急性リンパ性白血病34


てかみんな聞いてよ〜あのさ〜
昨日今日夜更かし半端ない。
寝たの0時ちょい過ぎ。
この気持ち分かります?
一時退院の時、俺と同じ夜更かししてる人いるんやなかろか 絶対いる。
普段は20時に導入剤と安定剤飲んで21〜22時位に寝るんやけど家族みんな0時まで起きてるし〜子供らは23時とかに寝ますし〜かなり遅いけど休みの時はたまに遅く起きててもいいルールにしてある
ただ下の子は毎回寝つき悪い+おかし食べる〜YouTube見る〜パパとママごとする〜って毎度そんなん(๑╹ω╹๑ )
ワガママ一切聞かんけどね。
YouTube観さすくらい。←観せるな
でも俺も便乗して夜更かししてまふ。
興奮してんやろーな滞在時間残りわずかやけん。
自分がやってることは先生のルールに反してるのかな?確実してるよな{笑)
超絶調子に乗ってるよな第一回目が成功したからって
だがしか〜し!こまめにうがい手洗い家族みんなマスク着用はしてある←当たり前(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎イェーぃ
家族の時間は安定剤やね。
薬は飲むけど{笑)
今まで当たり前のことが凄く大事にほんま思うよ。
この病気になって正解かもしれん。
逆に運がえーよーな俺(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
なりたくてもなれん病気やしリンパ性やけん滅多におらんし。運いいわ。

世界にはもっともっと医学の進歩が進んでいるゆーても治らず苦しんでる人もいるしね。こんくらいの病気すぐ治るわい。みなさんもこの様な考えになってみては?←偉そう
俺個人の考えなのでスルーしていいですよ