急性リンパ性白血病41

おはようございます☀
採血は昨日したんですけど骨髄移植に必要な血液型とは違う特殊な血液型を調べる検査をするのに保険きかず3万するんやて(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎たけ〜わ!!笑笑
その俺の血液型と一緒のドナーが何人いるか調べるんやて〜
0人かもしれんし何百人かもしれん。
0人やったら抗ガン治療を2年続けるらしい٩( ᐛ )و
その為にはまず半年順調にいき化学療法で逃げ切れば骨髄移植せず終える٩( ᐛ )و
化学療法がうまくいかなければ骨髄移植。
再発したら絶対に骨髄移植はせんといけん。
まぁ〜どっちにしろ特殊な血液型検査は必要ってこった
てか相変わらず4時起きて笑笑
しかもまだ筋肉痛て
しかも首輪の部分がいてーし
なんしよ{笑)