急性リンパ性白血病46

昨日は22時に目が覚めて目薬をさしてそっから1時まで起きて目薬さしてそっから
永眠起きたのは7時かな。
これが後2日もあるんですー。
だる〜。でもやりとげますね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
そーいえば誤字脱字➕国語力➕文章力のない俺が昨日でた!
毎日やと思うけど。
笑笑おいそこ笑うな!笑うほどブログみてねーか誰
見ろやクソども←基本口が悪い{笑)
そんで昨日言いますれました。
わらかないアホどもののためにあたい言いますよ仕方ねーから〜
特殊な血液型ではなく正式名称はズボリ !!その前にメモの用意を!ってメモはいらないからっっバカ〜出した奴ばーかばーかばーか
その名も・・・どーしょーかな。
言うのやめよーかな偉そうやから聞く態度やないしな〜
🙇😞m(__)m🙇‍♀️_| ̄|○m(._.)m🙏
・・・・・しょーがねーな教えてやるよ。好きだね〜君達も〜
(組織適合性抗原)HLAだっっ‼︎

 

おしまい