急性リンパ性白血病55

おはようございま〜す。
みんな〜ど〜せ俺のブログ待ってたんやろ〜。
『まだか更新!更新はまだか!やつは何をしてるんだこれが毎日の楽しみなんだ飯が喉に通らん気になって〜仕事もろくにできんよってに〜』
はいはい皆様お待たせいたしました〜

(それにしても書くことないわ〜思いつかんわどーしよブログネタがない〜)

 

あの〜これは〜嘘の話なんですけど〜

 


いやいや
やめとこ
嘘はダメ
さすがに嘘はやめよ
うん
俺のファンが減る←いるの?
いやいるでしょ〜よ!
家族とか家族とか家族とか


いや〜なんしよ←無理ならブログするな

ほんまどーしょ!
まぁ丁度一休さんみたいになってから目閉じて考えますけど ←面白くない


ありました!!
ハゲ一休で思い出した。

どーせハゲ散らかすんなら片付けるの面倒やからバリカンでツルツルにしたわけよ。そしてらその日に見舞いで娘二人になんて言われたと思います?

4歳の娘『パパ〜ハゲつるぴっかじゃん』
ハゲつるぴっかってなによ!!
いいとこないし!
ハゲやし
つるってるし
ぴっかやし
ハゲつるはいいけどぴっかはやめて
今年4月から中1の長女(ひたすら爆笑)← しかも笑い声が出ないやつね酸欠系の笑い。
最後『苦し〜』言ってたからね。


子供は時に残酷ですよ{笑)
その場は笑いの渦で良かったけどね
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ヒィーヤ

 

ヒィーヤじゃねーし!それにしても今日もだるいわ〜副作用で。。。
この座ったら頭痛がまただるいわ
今日も寝たきりだわ


主治医は『抗ガン剤の副作用で頭に圧がかかっています』

圧?圧ってなんだよ
怖いわ!
頭パーン
脳ミソパーンみたいな

なんやかんやで闘病頑張ってます