急性リンパ性白血病57

気付いたら採血抜き取られてた〜💉
血ドロボー!
気配を消しやがったな
俺が寝てるのをいい事に( ͡° ͜ʖ ͡°)
普段なら起きるけど今回はスキルの高い看護士やったな〜

てかそれでなくても貧血で血がないのに〜
髪と血を返せ〜

その度に輸血するのに〜3万するらしいけどあの赤い血〜←いやらしい

今回も何回か輸血するっぽいけど。
チャリーン💸


カ◯ジかっ!


地上にでたら借金て_| ̄|○

 

 


まぁ〜なんとかなるか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 


実は朝からブログ書き書きしてるんですけど更新せずそのまま放置してました〜。

 

理由は二度寝です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎アハ

 

そんでもって只今採血の結果きましたけどがっつり白血球下がってました〜


血小板も〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
また輸血かいっ


はい血小板輸血8万円💸←シビア


でも!高いですけどそれがないと俺たちは死んでしまう。
献血してくれてる人に感謝です。
お金じゃございません。
その人達がいるから俺は生きてる。


お金なんてなんとかなる。
まずは生きぬくこと