急性リンパ性白血病59

採血の結果白血球の数が最低ランク〜感染には気をつけようね〜手洗いうがいもねー!

てかみなさん気付きました?

 


あたくしまだ誤字脱字があるってことを

 


妻に昨日ダメ出しくらいました。

 


見てる人はみてますね〜
修正はしたけど某友人の⭕️I⭕️AS⭕️I君は僕の個人情報である画像から名前も見つけてくれました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
みんなどこに目〜つけてんのさ。素晴らしいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 


びっくりしたのはブログを書いた後毎回誤字脱字がないか2.3回確認してるわけなのさ

 


それなのに誤字脱字ある事に気付かないのは・・・・・・
・・・
・・
・・
・・・・アルーツ?


やばいやばい!


『ちゃーん』って夜中言うんちゃうか俺。 怖っ!


18バンするかも←増えてる

 

頭がいい人、頭をよく使う人がアルツになるってゆーね。

 

 


っじゃーなっちゃうじゃ〜ん。泣