急性リンパ性白血病60

なんかツイッターで『漢字には、潜在的に性差別が隠れている。マレーシアのデザイン集団が女性差別への気づきを促すためにリデザインした新しい漢字が考案』されてるらしいよー。
例えば『女毛』これで一文字
なんて読むかは考案中やから書いてなかった。
『女性でも毛深い事はあるということを示してます』だって。

 

俺も新しい漢字作ろう。


毛毛 ←一文字で(ボーボー)

 


六 ←一文字で(ろくでなし)

 

結構難しいな〜
あんま考えると毛根にくるから今日はこんくらいにしといたるやわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 


今日は夕食を欠食にしました。
理由は妻が手料理を持っくるからどぇす〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)キャッ