急性リンパ性白血病64

皆の衆〜おはやう。
夜中の2時に熱が39.7でて凄いしんどかった疲れて汗びっしょり!身体全体激アツで口がかっさかさ。
水分補給も水やなく急遽看護師にパシらせてポカリを三本購入。がぶ飲み
そしてかなりの激痛すぎる腰痛
いつもグランってゆう白血球をジワジワ増やす皮下注射を打たなければいかんのやがこれがまたクソ痛いわけよ。
そんで白血球がジワジワ身体に入り込むでしょ〜骨髄も便乗して働くわけなんやがそれされると腰骨が発生!凄い痛いわけよ。痛み止、湿布も効かずただただ耐えるのみ!
とりあえずロキソニンを飲んで様子見。

 

今ブログを書いてるけど痛みは継続中です。
今はロキソニンのおかげで熱は下がっています。
効果が切れたらどうなるかです。

 


大丈夫かな俺

 


第二段階の抗ガン剤がかなり強めやから白血球数の下りが早かった。。

 


これが闘病なのかと実感した。

 


1日で治すはずが超人ではないのか。。
やっぱ生身の人間でした。
凡人でした。

 


色々努力しましたけどね
熱いお茶飲んだり
安静にしたり
手洗いうがいはマメにしましたし
腰に関しては一昨日から常に痛かったけど湿布貼って我慢して耐えました。

 


主治医も看護師も『これに関しては病は気ではないですよ必ずみんな感染したり熱はでます』

 

 


よく考えたらそうよね。
菌と戦う白血球がいないのに気合いでど〜にかなるわけないわな。

 


ただ夜中は死ぬんちゃうか〜と思ったくらいやばかった。
俺、基本我慢強いからね。
そんな俺が言うから間違いない。
我慢出来んかったからベットでモゾモゾモゾモゾ激汗、激熱、激痛、激アツに耐えたし。