急性リンパ性白血病67

首のカテーテルをとりましたよー。
今は腕に付けてる。
白血球も上がったから外にも出れる。
ただ
まだ熱がある。
えーかげん下がれ。
熱が下がり次第で一時退院できるんやが熱があるから先に進まん{泣泣)

 

 


今日もちゃん婆は猛烈にキレてるし。
とりあえず『訴えてやるー!』の連呼でした。

 


そのうち『や〜!』とか言い出すんやないかね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 


頼むからなんとかしてくれと看護師にいったらもう少しで他の病院に回されるんと。
それに周りの患者も困り果ててるんと
俺だけやなかったぜ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 


まぁそれは置いといて
監禁解除になったので丁度書類関係でやることがあったので6F〜1Fまで階段で行きました リハビリがてら🏃

 

 

結構きつかったぜ!!
普段やったらお茶の子さいさいなのに体力すげー落ちたわ

 


一時退院までに多少は体力回復せんとまたスーパー1.2件寄っただけでで筋痛なるからさ。

 


速報です!!
只今、熱が上昇中
37.6度
白血球増えたのに話がちがう{笑)

 


ん?まてよ悪い菌が残ってて今、合戦中って考えたらこれが最後の熱ってのもあるぞ
今日は多めに見てやるかー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)