急性リンパ性白血病70


生還ですよ。地上に( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
近くのコンビニ
いつぶりやろ

 

 

買うもん買って帰宅したんやがやはり睡魔が・・・
てか夢って凄いね
なんか
色々な所を
見たことも行ったこともない
とこを1人で歩いてるのさ
色々行きたいけど体力がついていかないし行けないから夢でフォローしてんだろーな。
夢旅よ。

 


そんでなにかがギャーギャーうるさいから起きたよね。
またババァかあ!看護師〜!

 

 

あっ!病院じゃなかった{笑)
近くにある小学校でガキが帰宅中でした。
いきなりの生活変化ですから勘違いして病院にて独り言ババァかと。

 


ラウンド100まで書き書きした。
俺偉い。
記念すべき100
今までblogとか続かなかった俺。
今回は100まで続きました。
褒めて〜٩( 'ω' )و