急性リンパ性白血病71

おはようございます世間の皆様( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今日はスーパーへ自転車で行きました。
そしたらなんと行く途中にトラップに引っかかりました。
f:id:smsoukamikuru:20170209115942j:image
こいつを押すの忘れてて5分もロスしました{笑)恥ずかしかったわ!

 

押したら3秒で青になったし。
これ押さんかったら一生ここにいたかもね〜٩( 'ω' )و

 


ことを済まして今は夕ご飯作ってます。
肉じゃがと牛肉とニンニクの芽withもやし炒め( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

長女が帰ってきたので今は算数を教えています。
ちなみに通分{笑)
そんくらいわかれし
通分くらい。。。
本当はわかってるくせに俺と一緒にいたいんだな٩( 'ω' )و可愛い奴め←妄想癖

 

 

俺様レベルになると高校までは教えれるけどね←天〜才٩( 'ω' )و
漢字、英語、以外{笑)

 

 

もうちょいでチビが帰ってくる。
奴が帰ってくる。
圧倒的にうるさい!
でもちゃんと遊んであげる
いつか遊べない日が来るかもしれんからね。この病気関係なしにね。
そこまで卑屈やないし。

 

 

思い出としてね