急性リンパ性白血病72

やっほー
とりあえずだるい
今起きたし
病院の時とは違うね
家にいる方がやる気でん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
なんでやろ

 

とりあえずストレッチしよー。
身体ガチガチやからね人間の柔らかさではない事はたしか
目標は中国雑技団かタコ人間かスライム
血流がよくなるからストレッチはせんとね

 

やりすぎはいけんらしいから30秒を毎日コツコツと

 

後は部屋の掃除
洗濯物
夕ご飯作る

 


これがだるさの原因か?{笑)

 

多分違う
スーパー行ったり
自転車乗ったり
テクテク歩いたりしとるから
もしくはガキの面倒をみたりしてるから次の日だるいんやと思う

 

嫌〜違う!多分寝過ぎなんかもしらん。

 


それにしてももう木曜やで時間経つの早っ!病院の時より_:(´ཀ`」 ∠):

 


でもなんだかんだで次は第三段階やし〜
もうちょい!後もうちょい!抗ガン剤治療はね・・・・
か〜ら〜の?流れ的に移植するらしいからもう三ヶ月追加で夏すぎるやないか〜い(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

第三段階の副作用伝えときます・・・
下痢、便秘、口内炎
頭痛、腰痛
結構あるし!下痢と便秘が矛盾しとるよーな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

こんだけ闘病してやってんだからちゃんと治れよクソっ!!