急性リンパ性白血病73

今起きました〜。
何時間寝てんだって話しですよ。
寝たきり老人ですね
それはそうとチビの次女が昨日の夕方から38.0ありましてそんで21時に救急で病院にいきまして
僕はいってないですよ?
移ったらやべーから
妻が行ってくれました

 

 

結果はインフルAでした。
家は下と上で分かれてるので俺は上で移らないよう監禁ですわ{笑)

 


次女大丈夫かな〜
昨日とか普通に一緒に風呂入ってたし潜伏期間あるし俺にも移ってるはずやしなー。俺大丈夫かな〜

 

まぁインフルにかかったことないからね多分大丈夫やろ。

 

そーゆー時にかかるんやろーな{泣泣)

 

 

白血病とインフルの感染症はたちが悪いって主治医言ってたしな〜。

 


一時退院のタイミングが悪かったし。

 


子供は毎年インフルにかかるんですよこれがまた{泣泣)トホホ

 


弱すぎる虚弱体質

 


なんか雪降り出してきてたし

 


感染症の条件真っしぐらやん

 


暖かく手洗いうがいせんといかんね必要以上に(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 


長女は下やなく隣の部屋でマスクせんとゲームしてるよ〜{笑)

 


完全慣れが出てるよ〜

 


これは叱るべきやな

 

マ・ス・クっ!