急性リンパ性白血病74

みなさんおはようございます。
blogサボってました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


そして今日なんと再入院しました
〜はいふざけ倒せ〜。

 


そんで前回は間違えたってゆーか再入院初めてやったもんで総合受付に聞いたわけさ、そしたら『そのまま6Fに言って下さい』
そんでまぁ6Fに行きますわな
ナースステーションに顔を出すと
看護師長『次からは1Fの内科外来で手続きをして来て6Fに来て下さい』


聞いてねーしババァ!
てか一時退院の時なんも聞いてないし!
明らか迷惑そうにだるそうに言ってきたから腹立ったて

 

俺『総合受付の人がそのまま行ってって言われたってから来たんです。それに一時退院の時何も聞かされてない』って
言ったら

 


仏像ヘアー『すいません私達のミスです』

 

ってまぁ〜前回はこんな感じで今回は俺もバカやないから言われた通り内科外来に行きましたよ。

 

てかこの病院人多っ!
絶対色んな菌へばりついてるから俺に感染するしと思いながら内科外来のおばちゃんに入院届けと診察券を渡しました。

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・長っ!

 

おばはん『&/@#_d?!'さ〜ん』


やっと呼ばれた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


おばはん『今から採血があるので座って待っておいて下さい』

 

呼んだ意味〜!そのまますっと採血させろい!てか採血かいっ!嫌だ!


まぁ言っても始まらないので我慢して待ちました。

・・
・・・
・・・・
・・・・・だから長いって!

 

おばはん『#/&_&wさ〜ん』

 

うぇーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾やっとかい

 

そんで採血室に入ったらそこはスゴカタヨォ〜
10席くらい採血席がありました。
採血ファクトリーですよもはや
俺は奥に座らせられてしかも対面{笑)


針系は普段は見ないよーにしてます。
見ると余計にチクチク感がするし
うわぁ〜針が刺さる刺さる〜キャ〜みたいにもなるし
でも今回は対面ですよベテラン風を装ったおばさんですよ。おばはん多いなぁ〜と思いながら
っでさすがに目をそらすと情けない男と思われても嫌なのでガン見してやりました{笑)おばんやからすっと終わるんやろなー思いながら見てたら

 


ブスっ!!
痛っ!
ブスブス!
痛っ!え?2回?

ブスっ!
痛っ!3回もうえーわ!

 


下手くそっ!このブス!
刺されまくられまくまくられたわ{笑)

 

下手くそ『採血の次はなんですか?』


俺『採血だけだと思いますよ採血しか聞いてないからそのまま6Fですよ』

 

下手くそ『確認しますので席でお待ちください』

 

なんもないってそのまま6Fやて

 


・・
・・・
・・・・
・・・・・呼ばれても無視したろーかな

 

 

仲のいい看護師『#/&_&/さん行こう行こう』

 

待った意味〜!ほら6F{笑)
合計1時間半待ちました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

そして運良く前と同じ個室でした。
そして話によると俺が退院して昨日まで院内インフルでやばかったらしいです。

 


今は落ち着いたらしくどーやら俺はいい時期に帰って来たらしい
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ヒィーヤ

 

でも潜伏期間があるから油断は出来んね
さっきの1時間半の間にかかっとるかもしれんしね。

 


そんで荷物とかもあったのでダラダラ片付けをしたら看護師が『今日はやることたくさんあるのでよろしくお願いします』っとせかされつつ整理整頓しひと段落ついたところ看護師2人主治医と永遠のライバルの研修医が来ました。

 

俺『まさか骨髄検査やないですよね?』

 

主治医『そうです 』

 

何が嫌かって?皆さんお気づきでしょうか?そうです研修医が紛れ込んでます。
この意味はもちろん主治医が研修医を背後で見張り役で研修医が針を刺す役です。キャっ

 

予想はズバリ的中!!

 

色々言いたいですけど結論から言いますとクソ痛かった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
主治医がやっぱ上手いね
スーッと刺してスーッと抜いて終わり〜。

 


研修医も上手くなってるれるであろうそのうち←何様