急性リンパ性白血病75

f:id:smsoukamikuru:20170209185706j:image


今回は首からではなく右腕にカテーテルを入れました。


ただ壮絶な我慢をしました。

本当は心臓の位置に近い左腕にカテーテルを入れるんですが血管が細く仕方なく右腕になりやした。

 

血管が腕の血管は首に比べると細いので麻酔が決まらないということで麻酔なしでブスブス微調整しながらカテーテルを入れていくんですがこれがまた痛いのなんの
合計8回{泣泣)
クソ痛かった。
左は5回で右は3回{泣泣)

 


最終的に右腕で『3回目でダメだったら首にしますね〜』


おーい!おーーい!
痛い思いしながら結局首かーいっ!
っと思ったら入ったのでラッキ〜でした。

 

ただ本来左腕に入れるやつが右腕なので青い管は体内に何センチか入ってないといけないがちょっと長めに出てることが面倒らしい。
普段体内に入ってる用に作ってあるから破れやすいとかなんとか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


上手く説明出来んわ{笑)

 


とにかく首より面倒なことはたしかやな

それに今日の22時からおしっこをビーカーみたいなんに入れて専用の袋に入れて貯め続けなければいけんらしい
しかも6時14時22時に看護師が回収しにくるんやがその前にビーカーに少しだけおしっこを入れといて下さいとのことです。検尿的な感覚かね?

 

とにかく面倒(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾