急性リンパ性白血病76

6時、14時、22時のおしっこためるやつ面倒

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

てか今起きたし。
しかも、やたら主治医、看護師、研修医の出入り。


何かしら話しかけてくるし
『しんどいんですか?寝てないんですか?』『おしっこ溜めてますか?』

 


おしっこに関してはみたらわかるやろ
検査してるんでしょ?{笑)

 


ただ第三段階はやばいくらい面倒やな。
点滴量が多いし薬も多いし決まり事多いしで(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

計画表なんやけど見えにくいと思うけどズラーッてズラーッて{笑)わかるですよわかるですよ!

 f:id:smsoukamikuru:20170211005718j:image

第三段階の計画表ね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
こんな小さい身体に酷い・・・
いや!これは与えられた試練だわ頑張りますん!!

 


それにしても次女のインフルは治ってホッとしてますけど家族全体に移ってないかしら。

 


長女も移りやすいからそっから負のスパイラルにならなければいいのだがインフルって潜伏期間ってゆーいらない期間あるから面倒なんよねー。

 

インフルってほんま花粉症並みにゴキブリ並みにうっとうしいやつやわそいつのせいで大事な一時退院の大半は家族で何もせず上でグータラしてたわ{笑)

 


インフルめ〜!毎年毎年〜!

 

次の一時退院まで頑張りますか。
運悪く子供らのどちらかがインフルか風邪引くんやろ{笑)そん時は俺も移る覚悟で接触しまくろーかな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎