急性リンパ性白血病77

再入院からのさっきまでSMクラブ旅だったわっ!クソめ
気持ち・・・よくなかったわっ!{笑)
痛かったわ

 

 

初日は下手くそ採血ファクトリー婆の恐怖の針連打

 

 


情報にはあがらなかった研修医による元必殺!仕事人骨髄針刺し抜き

 

 


元FBI捜査官主治医による麻酔なし針剣山withいきの良いカテーテル地獄

 

 


ア◯ブレラ社掃除のババァによる超絶高速モップがけ←菌の増殖で俺に細菌を・・

 

 

元FBI捜査官主治医による不快半ケツ状態海老反り髄液抜き取り注射

 

 

 

拷問に耐えたぞっ!
だが俺は何もしてないぞっ!←妄想癖

 

 

これから毎日必要以上にションベンが出る!
脱水症状を企んでるのかっ!
寝る暇もねぇ!
ラジオもねぇ!
そんなにじじぃも走ってねぇ!
てかなんでションベンを袋に入れなければならないっ!

 

 

俺のファンの仕業か
俺のは良い肥料になるのか
俺のうう・・見せしめか
えっと💬思いつかんわ

 


まずトイレばかりいかにゃーいかんのが疲れるわい。

 

 

そうだっ!尿瓶を貰おう!
ダメだダメだこれではじじぃの仲間入りだ

 


今回は我慢するしかなさそうやな←当たり前

 


入院あるあるに認定されるかわからんけどたまにカレーライス出てくるけどスプーン用意されてなーい。自分でスプーン用意〜箸でたべてまーす。