急性リンパ性白血病78

RPGゲームファイナルファンタジーってゲーム出てくるエリクサ(全回復、魔法消費ポインツ)
フェニックスの尾(死んだ人を生き返らせる)ってゆーアイテムを昔から欲しくてたまらんかったですよ。
その2つ最強でしょ。
エリクサに関しては全回復やから肌のシミとかニキビ(できもの)髪ふさふさ、視力低下回復ちなみに8.0はほしいかも{笑)
後は曲がった背骨とか骨関係がまっすぐになることで180センチは見込めるかと
滞った血によるち◯ち◯の長さ太さ変化虫歯ゼロ、五臓六腑、脳みその超回復
オヤジ臭改善、今まで酒、タバコで邪魔していた脂肪もマッチョに←なるかな〜みたいな
毛がすこーしほんとすこーしですよ?毛が濃いーのでそれも程よい毛の量になるはず。
目標は玉山鉄二かな←エリクサにそこまでの効果ない
だって玉が山盛りで鉄みたいに頑丈で二つあるのよぉ〜←読者数これ以上減らす気かっ

 

フェニックスの尾は妻にたくす。
『どこにやったけなー忘れたー無くしたー捨てた』チーンってなりうるかも

 


しかも12時半に恐怖背骨ブーメラン型婆が昼食を持ってきたんやけどボケたんかしらんけどテーブルに置いた瞬時に
ブーメラン婆『御膳お下げしてもよろしいですか?』ってきいてきたから
俺『5分まって』
ブーメラン婆『はいわかりましたごゆっくり』


そんなんどーでもえーわ
抗ガン剤で今おしっこがばっかりやから寝不足で朝も起きるの遅いのです。
今までは6時とかやったんやが今は8時とか今日はフィリピン人かプエルトリコ人かしらんけど片言で『朝食持ってきました』・・・日本語上手っ!って起きました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 


食べ終わったのがテレビ見ながら食ってたので9時半くらいでそっからの昼食がはらに入らず15時に食べようと思ったら。
看護師『2時間で食べないといけない規則がありまして』
俺『食べ放題かっ』
看護師『笑 御膳回収』
結局インスタントラーメンを食べたとです。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 


でも普段はスパンが短くても食えるんやけど食欲がなかったのか弁があんまし出てないからか昼食が不味そうにみえたのかただインスタントラーメン食いたかっただけなのか。
もし食欲がなくなってたんなら嫌やな〜
今まで食欲バリバリあったのに。
元気の源は食欲やさかい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
明日はどっちだ〜