急性リンパ性白血病79

ちゃーす!今日の14時のおしっこ量が少なかった〜800mlないといけとんとこを500mlしかでんかった。
だから22時のは絶対に800mlないといかんらしい。
今のところなんと500フ〜
絶対いける!


そんで昨日今日軽く採血とったんやが昨日の採血は問題なかったんやけど今日の採血の結果が明日出るんと〜おしっこにかかわる採血ね。
その二回目が大体の人がダメらしくダメやったらもう1週間またおしっこを6時14時22時に溜めんといけん{泣泣)

 


今回の抗ガン剤はきつめなので尿に関してうるさ目でごわす。


腎臓に影響があるから毎日ちゃんとたくさん洗い流せてるか尿検査があるとのこと。

 

まぁ沢山おしっこでて尚且つペーハーの数値がよければクリア。

 

明日次第!!

 

今から小学3年生の作文ぽくいくね

今日いきなり妻が来て僕は嬉しかったです。
結構長くいてくれて楽しかったです。
お昼ご飯は欠食と言っていたのにばばぁが昼食を持って来ました。
結構な量の焼きそばと卵スープと米がありました。
炭水化物のフィーバーでした。
TwithTでした。
緑色の食べ物は唯一焼きそばに入っている少しのキャベツです。
妻がその焼きそばを食べてくれました。
まずいまずい言いながら食べてくれました。
醤油とマヨネーズで誤魔化しながら。
僕はUFOと卵スープを食べました。
美味しかったです。
最終的に妻は米まで食べてくれました。
量的に僕より食べてました。
それを見た僕は思いました。
よく食べるなと思いました。
食べ終わったらくつろぎました。
妻が帰ると言い出したのでハグを要求したのですが『そ〜ゆ〜のあんま好きじゃないんだけど〜』って言われました。
結局最後はハグをしてさよならしました。
素直じゃないんだからとハゲつるぴっかは思いました。
そしてこのblogを見てボコボコにされるんだなと思いました。


以上。