急性リンパ性白血病80

昨日の採血結果。。。微妙言われました。
ってゆーことなので今日の22時までは尿をとらんといけん。
それでおしっこの呪縛から解き放たれる。
その代わり体重を1日に二回計ってくださいとのこと
理由はおしっこを取らないぶん体重で把握するんと。
体内におしっこが溜まっていたらいけないので(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

とにかく前よりは楽になったんですな。
今まで点滴も多めやったんやけど減らすらしい。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

それに研修医も代わる
そしてまた新しい研修医。。。もうえーわ{笑)

研修医『お世話になりました』
俺『お世話しました』
研修医『笑』
俺『次どんな人っすか?』
研修医『男性で、背が高くて、ちょっとどんくさいかも』

 

最後の一言いらんやろ。
俺からしたらどっちもどっちじゃ٩( ᐛ )و
まさかその言葉がでるとわな{笑)

 

会ってどんな人かみてみよ〜っと
この超千里眼のもつ眼で見てみよう。