急性リンパ性白血病81

臍帯血移植になりました。
俺に合ったいいやつがあるんとー
5段階が終わるまでに確保しといてくれんかね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

やっぱ食欲減退なんかね
昼飯小さいソーメンしか食えんかった。
贅沢かもやがほぼ毎日病院食見てたら食う気なくすって。
わかってくれますかい?
今日の昼は茹でたソーメンとコメとなんの魚かわからん多分深海魚のあんかけ。
ヘンテコな人参大根の酢の物
オェっ!
そのうち妊婦の気持ちが分かりそうだわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 


14時位に妻と小娘が来ました。
一緒に地下のセブンに行って飯を買いに行きました。

 

俺はシーフードのスープスパゲティと味噌汁とモナカアイス←変食

 


全部食えた〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

やっぱ食欲減退やないんかな?ここ最近便が出てないのも理由かな?抗ガン剤の副作用?病院食の不味さ?

 


多分深海魚のせいやろ٩( ᐛ )و

 

子供は時に残酷です。
小娘『もう帰る?』

俺『早い早いっ!あっさりすぎ』


小娘『お絵かきする〜パパ描く〜前髪描いてあげる〜』

 

お気遣いありがとうございます。


最終的に宇宙人に前髪つけた感じにはなりましたがね。

 

妻『もう帰るよ』


小娘『帰りたくない!パパと一緒にいるーまだいるの』


しかも泣きながら言われたから『うっ』ってなりそーやったし。


俺『もう少したったらまた会えるよ』

小娘『今日?』

俺『今日じゃない今日じゃないまた今度やって』

小娘『うぇーん』

泣きながら駄々をこねて帰っていきました。


切なかったな〜
泣くんじゃないよ!感動しちゃうだろ!
早く治さなければこんな病気っ!

 


妻作

f:id:smsoukamikuru:20170213161351j:image