急性リンパ性白血病84

f:id:smsoukamikuru:20170217102432j:image


なんか変な夢みたぞ
ドラマ形式なんやけど
俳優はなぜか知らんけど川野直輝(新木曜の階段に出てた元ジャニーズのタッキー&翼じゃない方)

女優は桐谷美玲
顔だけファンです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

そんでざっくり言うと
川野が桐谷を一目惚れして
なんやかんやで付き合う事になるんですけど
まぁ〜恋愛ドラマあるあるの思い出作りですよね
海に行ったり遊園地行ったり旅行行ったりで
ある日突然桐谷が言い出しました
別れましょうと


そん時川野はすでに魂を抜かれたんか正気を吸い取られた感じになって精神異常者になってました。

 

桐谷はずっとニヤリ顔でした。

 


そん時に現れたのが看護師ですっ
バイタルはかりまーす!

 


起こされちゃったよっ!

 


夢あるあるでいい時に起こされるのあるよね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

続きが気になるのでもう一回寝てやりましたがまぁ〜無でした{笑)
まさかの夢なし睡眠


夢あるあるで続きみたいからって二度寝する〜は認定ですか?

 

あざーすっ!

 

それにしても変な夢ほど鮮明に覚えとるわ〜しかもざっくり言ったけど本当言うと最初の川野の登場シーンは空から降ってきたからね。

 

たまに宮崎駿風のアニメ調になるしで無茶苦茶やったな〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
訳がわからん夢やったな〜