急性リンパ性白血病85

夕方にぞろぞろ妻と子供二匹やってきました。


節分の日とゆーことで縁起を担ぐと言う意味で恵方巻きを食べにきたのです。


もちろんコンビニのですけどね
もちろんの意味もわからんけど
手っ取り早くコンビニなのでしょう
密封されてないから俺は食わんかったけどね
ちょろっと北北西みただけ
後の三匹は無言で食ってました


めっちゃ忠実やった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
途中から次女は喋ってましたけどね
飽きたのでしょうかまだ4歳ですから理解力がないのかな〜?


風習なだけであって別に問題なしやけどね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎むしろ恵方巻きっている?
って思ってる人間ですから


絵にしてみました
配置と体制は違うけどこんな感じと思って下さい


見ての通り絵心全くないけど許して下さい。

f:id:smsoukamikuru:20170217102634j:image