急性リンパ性白血病87

帰ってまいりました〜白い巨塔に{泣泣)


1日半の帰宅でしたがまぁ〜次女が4歳ということでまだまだ甘ちゃん+わがまま+泣く=疲れた


ブログにも書きましたが病院から自宅まで1時間かけて帰ったのはえんやが左かかとにマメが出来たし。
靴下履いてなかったから靴ズレしましたの〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

今消毒して貰ったけど今までの治療の中で一番痛かったしっ!どーでもいー話出てした。

 


そんで土曜は焼き鳥を食べに行き沢山食べました。

 

水割りを一杯だけ飲みました
もっと飲みたかったっすけど
ここは我慢我慢

 

長女は刺身のマグロとカンパチを食ってました。
めっさカンパチ食いたかったっすっ!
白血病の馬鹿やろっ!

 

その後はカラオケに行きました
第三段階は口内炎とかなりやすく粘膜が弱いのであまり大きな声は出なかったけど頑張って1曲は歌った(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

ほんまは酒飲見ながら色々歌いたかったけど。。。白血病の馬鹿やろっ!

 

そんで今日はがっつり足腰が筋肉痛ですわ{笑)


妻は朝から小学校でポートボールがなんじゃかんじゃで家を留守

 

起きたら次女が『遊ぼっ!』と待ち構えていました。

 

上手い具合に誤魔化そうと携帯でYouTubeみさそうとしたりしたんですが入院して俺と遊んでないぶん反動が半端なかった。
ちなみに1時間かけて帰った時も
『パパお帰り〜遊ぼっ!』{笑)
遊びましたけどね

 

話は戻ってグイグイと『起きてっ!』の連発っす
またしつこいのなんの{笑)

 


なんかしらんけど寝起きは体がついていかんのですわ80代の身体みたいな遊んであげたいのはやまやまなんですけど

 


でも結局おままごとしましたけど何か?。。。

 

そんで昼辺りに妻が帰ってきたんかな?すでに帰ってきたんかな?上に来たのはいいですけどまぁ〜大人二人ダルダル状態ですわ╰(*´︶`*)╯

 

二人とも老けたねと思いました。
俺は筋肉痛で動けんし妻はポートボールごときで疲れて寝てたしで


干物女と干物男です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

夕方までダルダルした後は4人でスーパーに行き料理を作って残りわずかな時間を楽しみました。

 

長女も遊ぼう遊ぼううるさかったけど可愛いもんですね😍そんなに俺様と遊びたかったのねみんな

 

久々にUNOをしました
俺様の圧勝ですが何か?
次女はまだ物心がついてないのでUNOやなく1人で絵を描いてました。
なんかグダグダ言いながら

まぁ1日半でも悪くはないね。
やっぱ家族でいるのが一番良いね👍

 f:id:smsoukamikuru:20170217103027j:image