読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

急性リンパ性白血病88

今日の22時からまだションベンためんといけん{泣泣)

 

主治医に聞いたらこの前の再現だとよっ

 

終わった。。。

 

6時、14時、22時と点滴の嵐で明日抗ガン剤ぶち込み〜の水曜は海老反りのやつ╰(*´︶`*)╯わ〜いこの病院ぶっ壊そ〜かな〜。

 

我慢して治療に専念するしかないのか。。。

 

やってやりますよションベンだろーが点滴だろーが(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

てかついさっき院長の回診があったし
入院してから二回目の回診やった
放送で『院長の回診がありますので部屋で待っておいて下さい』


いらねー
おっさんの回診とか
前なんか俺の情報もわからず看護師長に聞きながら『頑張って下さい!ご飯を沢山食べて下さい』

 

今回はやっぱおばんに聞きながら話しかけてきたし
おやじ『調子はどうですか?』


俺『大丈夫でーす』


おやじ『沢山食べて元気になって下さいね』

 

本当に院長かこいつは
てか若い人の白血病は俺だけって看護師ご言ってたから俺の情報くらい把握しとけし(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
患者が多いから覚えにくいのはわかるけど目の前で聞くなししかも二回目
どこもそんなんですかね?

 

てか覚えなさい
それか入る前に軽くでもいーから情報聞いとけよおばんに

 

意味がないから回診とか
おっさんに用はないし

 

おばん2人はなんか院長様様〜みたいな動きやったけど俺からしたらただのおっさんやから

 

じじぃばばぁからしたら院長様〜みたいなんあるんやろーね
昔の考えでは←勝手な妄想
f:id:smsoukamikuru:20170217103143j:image
徐々に絵が上手くなっていく自分が怖いです╰(*´︶`*)╯