急性リンパ性白血病94

食事持ってくるおばはんがいつも訳のわからない一言を言ってくるので紹介します。

 

食事のおばん『全部だべましたか?』

俺『全部食ったよ〜』

食事のおばん『御膳お下げしてもよろしいでしょうか?』

ん?御膳お下げしていいですか?
その一言いる?

 

俺の考えすぎか?

 

全部食った後その御膳置いといてもなんも意味ないし〜

 

持っていくのは当たり前やろ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

この病院色々気になる人が多すぎる。。。


サイコパスかっ

 

ブラックジャック見てますけどこんな医者いたらいーね

 

相棒のピノコ知ってます?
自称18歳で戸籍上は1歳
漫画版の最終回はピノコを嫁さんと認めるんやったかな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)たしか

 


手塚さんの漫画はおもろいね
生死がサバサバしてて
奥が深いし
キャラかぶってるの多いし
鼻でかいやつは大抵の作品には出るし

 

 

ブラックジャック医龍とドクターXでは誰が一番なんかね

 

私、失敗しないのでって言ってるドクターXかね

 


後のやつらは一回は患者を死なせてるからね

 

どーなんかね技術的に

 


まぁいーや

f:id:smsoukamikuru:20170217104913p:image