急性リンパ性白血病95

最近太ってきたかも
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ムーンフェイスってやつ

f:id:smsoukamikuru:20170217105130j:image 


2キロオーバーで利尿剤打たれました


よーするに今の治療は前もblogに書いたと思いますが


抗ガン剤
大量点滴
体に溜まっている悪いのを全部おしっこで流し切らないと膵臓とか他の臓器が悪くなるんと〜
だからおしっこ検査があるのです
2/9に軽い血液検査があったんやが数値が0.15でした
この検査が二回あるうちに最初はクリアするんですけど二回目がクリアする人が半分以下で
これも前のblogで書いたと思いますが二回目は成功しまへんでした


ちなみに0.1で成功なんやけど
2回あるうちの最初が0.15やから0.1以下にはなっているだろう
多分クリアしてるはず(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

先週の金曜に二回目の血液検査やったから明日結果でます。

 


前は三回目で0.04やったから多分大丈夫でしょう


今の説明でわかった?{笑)

f:id:smsoukamikuru:20170217105150p:image