急性リンパ性白血病96

この病棟またインフルが流行りだした。
てかこの病院?
入院患者で 免疫力ない老人が多いからすぐかかるんやろーな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

面会も出来んし部屋監禁・・・マジ勘弁

 

俺インフルかかった事ないし

 

皆さんも外から帰ってきたら手洗いうがいしましょうね〜

 


しかもついさっき病院の放送で流れてたんやが県内全域にインフル警報発令したんやて{泣泣)

 


前の一時退院の時は次女がインフル発動
で家族何も出来んかったな〜2日だけ4人で飯食ったくらいかな?後は上の階にて移らないよう隔離でしたね。

 

今回はどーだっ!
耐えてくれよっ!
インフルに負けるなっ!

 

ちなみに血液検査の結果は問題ないが白血球がち〜〜っと少ないくらい

 

おしっこ関係の血液検査は勘違いしてました。明日結果出てきます。
それと二回目やなく三回目やった。
俺の勘違いやったすまんすまん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
二回目で初のクリアか〜思うたら二回目が0.15でアウツで今日昼に三回目のおしっこ関係の血液検査をしたので明日です。

 

 

この文章で通じたかな・・・

f:id:smsoukamikuru:20170217105351p:image