急性リンパ性白血病97

忘れてた〜朝だけ飲むレボフロキサシンってやつとマグミットを併用したらマグミットの効果が弱まるのを・・


レボフロキサシンは細菌を殺す作用

マグミットは下剤


これを1週間以上続けてた〜

 

どーりでう💮ちくんがでにくいと思った〜

 

てかついさっき掃除手抜きババァがきたんやが鼻水と咳してたし

 

入ってくんなって

 


しかもコロ付きテーブルなんやが俺肘ついて携帯いじってたらなんの断りもなく超スピードでテーブルの右側を動かしたから右肘ぐり〜んってなったよねっ{笑)
片手やから下手したら顔面テーブルにヒットしてたわっ

 

f:id:smsoukamikuru:20170217111933j:image
痛いっていってんのに無視しながら『よいっしょっ』って言いながら出ていったわっ

 


二度とくんなっ!

 

 

今度ばれんよーにバナナの皮置いとこかな

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎