急性リンパ性白血病98

f:id:smsoukamikuru:20170217112029j:image

 

 

 

AとBのスマートフォンの画像は何色に見えますか?

 


個人的にはAは黒、Bは白に見えるのですが、本当はどちらも同じ色なのです。

 

嘘だ!と思った方、AとBのスマートフォンの間に指を置いて見てみて下さい。
そうすると同じ色に見えてきますよ!
不思議ですね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

話変わりまーす
今回の研修医やっぱだめだわ
口の中見してくださいっつってライトなしで肉眼だけを頼りに見てるからね。
毎日やからこれ
ヤブ医者ですらライトつけるし


ほんま見えてんの?

 

大丈夫か大丈夫やないかは自分でわかるからえーけど

 

適当に扱ってんのか本当に見えてんのか心眼で見てんのかわからんが

 

適当で思い出したけど
そーいえば前の研修医が合計二回来たんかな?久しぶり的な感じで来たんよ
一回目に愚痴ったのが原因やな。


流れ的には覚えてる限りこんな感じやった

前の研修医『お久しぶりです今の研修医どうですか?』


俺『仲良くはなれんね〜痛くないっていってんのに痛いですか?とか人の話きいてなさすぎて』


前の研修医『あの人と同期で7年も一緒だったんですよ〜』

俺『付き合ってたん?』

前の研修医『付き合ってませんよ。あの人最近彼女出来たんですよ』

俺『どーでもいー情報』

俺『童貞かぁ〜思うた』

前の研修医『そーいえばさっきの痛くないのに痛いですか?っていうやつ伝えときますね』

俺『いやいーって面倒やしお互いやりずらくなるだろ〜』


前の研修医『大丈夫ですよちゃんと伝えときます』


俺『俺から言うから』


前の研修医『ほんと大丈夫ですから』

 


だめだこいつもあほやったんや忘れてた
何いってもダメや
会話が成立してない
何の大丈夫や
やめろっていってんのに頑固
空気よめし

 

何日かたって部屋に入ってきたのはいいけど第一声が

前の研修医『前の件伝えときましたよ』


ちゃんと伝えとるわこいつ〜意地悪〜
めんどくさっ!まぁいーや


俺『あっそうなん』


どーでもいーからその内容ふれんかったけどね
そんで色々話かけてくるけどムカついたから機嫌悪そうに『普通』『別に』しか俺も答えんから前の研修医もやっと空気読んでくれたんかしらんけど退散したよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
それでも10分くらいはいたよね。
空気読むの遅っ

 

てこどーりで今の研修医の滞在時間1分以内やわ{笑)


そりゃ〜ライトもつけんわっ

 


話はまた変わるけど
主治医曰く4月くらいに大学病院で移植するんと詳細は現在〜3月の結果でどーなるかはまだわからんって
このまま順調にいけば4月に移植です。
俺勘違いしてたわ{笑)
移植の人は退院が早くなる計算になるんやて

 

俺はてっきり半年ってきいてたし科学療法が上手くいけば5月で退院して移植の場合は移植後3ヶ月やから8月に完璧に終わると思うてたんやがまぁそっから通院もあるけど

 


まず最初の一回目の寛解で5%未満で最初の難関はとっぱしたやろ

 


そっから地固め療法が5回ってきいてたけど4月やったら計算あわぞ。

 

主治医も急に言ってくるから困るわっ
しっかりしろっ

 

とにかく移植するのは決定らしいから早めに退院出来るって事で

 

主治医『6月くらいですかね〜入院生活は』


主治医『大学病院に血液内科にボスがいるんですけど結構有名で私の師匠であり私が血液内科にしようって思ったのもボスがいたからなんですよ』

 

俺『そっか大学病院出身やもんねへぇ〜なら安心出来るかな』

 

ただ主治医が終始言って事は『移植とか日程とかは大学病院のボスの返答待ち』なんやと

 

今度妻と大学病院のそのボスに会いにいくけどね。色々聞いてやる