急性リンパ性白血病100

昨日のいきなり聞かされた〜
今日の11時から骨髄検査

 

どーせ研修医だろーなっと思ったら
ついさっき主治医がきて
研修医は怖いわ〜神経傷つけそうで

 

そしたら主治医は答えてくれました

 

主治医『麻酔だけは私がやります』


俺『だけ?』


主治医『だけ』


俺『終わった〜』


主治医『モルモットじゃないですからダメだな〜って人にはやらしませんよ〜心配しないで下さい』


主治医『それと一時退院から帰って来たらすぐ採血して結果が良ければ治療に入ります。前みたいに髄液の海老蔵もあります』

 

俺『海老蔵だけはやってよ〜』


主治医『わこりました私がやります』

 

言わんかったら研修医にやらしてたなこりゃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


危ね〜危ね〜


それに今日の午後から造影剤CTあるから昼飯抜きやし。

f:id:smsoukamikuru:20170217112340p:image