急性リンパ性白血病101

昨日の2月17日急遽午前に骨髄検査やなく造影剤で午後の14時に骨髄検査という無茶振りを終えたのはいーけど今回めちゃくちゃ時間かかったし30分くらい

 

麻酔は主治医やけどやっぱ研修医がメインやった

 

普段麻酔入れる時が痛いだけでそれ以外の骨髄の抜き差し?は痛くないのに痛かったから痛いっ!って言ったら下手こいたんかしらんけど主治医に交代してましたけど何か?

 

刺す位置が違ったのかしらんけどずらして麻酔で痛い思いを合計6回味わったし

 

研修医のやろ〜神経傷つけてないやろな〜

 


まだ腰痛いし

 

若干左足痺れあるし

 

治らんかったらマジ訴えてやろ{笑)

 


今までにない感じ

 

はなから主治医がやれば良かったんよ

 

てか最近掃除のばばぁにイラつくわ〜

 

パンをぱくぱく食べてんのに

 

手抜きばばぁ『食事中?』

 


いやいや見たらわかるし疑問系って

 

手抜きばばあ『また後で来ます』

 

ダメだ〜最近どーでもいーことでイライラする{笑)小さい事で

 

ダメだな俺

 

そんで5分もたたないうちに

 

ばばあ来てなんて言ったと思います?

 

手抜きばばあ『まだ食べてますか〜』

 

せかされるしイラつくし腹立ったから優しく


俺『どーみても食べてんだろっ!』

 

手抜きばばあ『ふぁ〜い』

 

そっから掃除しにきませーん{笑)

 

嫌がらせか忘れてるか

 


どーせ高速で掃除するしねあんま意味ないからえーや。

 f:id:smsoukamikuru:20170218094241j:image