急性リンパ性白血病102

明日はいよいよ最後の長期一時退院だあ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

6週間抗ガン剤とその後の移植前にある大量抗ガン剤と放射線治療で白血球諸々ゼロになるから何もない事を祈ろう!

 

移植後もうまく生着する事を祈ろう!

 

更に移植後の白血球の回復が遅いので感染症諸々にあんましならないよう気をつけよう

 


倦怠感とか食欲不振とか下痢とか吐き気とかやばいらしいけど

 


ほぼ全員がなるっていってたから覚悟を決めんといかん

 


もってくれよ俺の身体

 


てか朝食の残骸がまだ下げられてない
完全に忘れられてる

 

昼食きちゃうから

 


しかも廊下でガキがわーきゃーわーきゃーうるさい{笑)

 


またね〜!

またね〜!

またね〜!

 

分かったてうるさい!

 

ん?待てよ

 

インフル流行って見舞いダメゆーとったがなこの病院っ!

 

入れんな入れんな

 

移るヨ〜

 

こっちは2週間も家族と会ってないのに

 

明日会えるからいーや

 

せっせと荷造りすっか〜