読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

急性リンパ性白血病110

白血球が少なくなる前に地下にあるセブンいったら


ナンジャコリャー

 

ここ最近なんでもありかーってな商品が出まくりすぎ

 


みたい?

 

f:id:smsoukamikuru:20170228174557j:image


いつ食おうかしら


買ったのはいいが心の準備が

 

1番最初の1ヶ月は夕方前に血糖値測ってたんやけど150以上の数値がでたらインスリンを毎度うってました

 

今回からまた血糖値を測るようになり200以上になったらインスリン

 


増えてる〜٩( ᐛ )وラッキー

 


さっき測ったら152やった

 


前やったアウト〜!

 


何故今回から血糖値管理が復活かというとどーやら移植するのに体重を60キロ付近を維持しないといけないから血糖値を毎日記録(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

前みたいにプレドニンって薬飲んでないから血糖値は200以上はいかんと思われ

 

馬鹿みたいにこそこそ甘いもんとかくったら話は別やけど

 

OLじゃあるまいし

 

女子じゃあるまいし

 

甘いもん食いますん!

 

でもさっきの板チョコアイス美味かった

 

白血球があるまでの贅沢やないですかー

 

うだうだ言わないの

 

血糖値152ですから

 


もうそろそらかな

 

白血球flyaway

 

ついでに俺もflyaway

 

ついでにみんな気をつけて人口甘味料に!なるべく商品の裏をみて購入しましょう( ´Д`)y━・~~

 

スクラロースの危険性を裏付ける研究結果はたくさん存在します。
摂取し続けることで懸念される代表的な副作用として以下。

「成長の遅れ」
赤血球の減少」
甲状腺の働きの衰え」
マグネシウムとリンの欠乏」
「肝臓・脳の肥大」
「肝臓細胞異常」
「卵巣収縮」
「脳腫瘍の増加」
「リンパ腫を起こす」
白血病を起こす」
白内障を起こす」

アセスルファムKには塩化メチレンが含まれています。

塩化メチレンは呼吸器や皮膚から体内に吸収されると、かなり"高い確率で発がんする"ことが明らかになっている危険な物質です。

呼吸からで体重1kgあたり50mg、経皮で200mgさらされると50%の確率でがんになる可能性が高いとされており、

例えば体重60kgの人間の場合、呼吸で換算すると50mg×60=3000mg

つまり呼吸から3g摂取すると高い確率でがんになる計算です。

当然、アセスルファムKから微量なれど長期的に摂取し続けると体に害があることは明確です。

実際に、がん・肝臓や腎臓の疾患、急性症状として頭痛や吐き気など引き起こすことが報告されています。

また発がん性の危険から世界的に使用禁止になった"チクロ"と分子構造がとても似ているのも気になります。

 

アスパルテームは主成分であるフェニルアラニン神経伝達物質の一つで、脳内でドーパミンノルアドレナリンに合成されます。

覚せい剤などはこのドーパミンに直接作用するため頭が錯乱するとされています。

このフェニルアラニンは元々体内にも存在するので「人間の体にあるなら大丈夫では?」と思うかもしれませんが、精製したものを直接摂取するとすべてが毒物になり、フェニルアラニンもまた単体で摂取すると脳細胞を過剰に刺激し 場合によっては死に至る興奮性毒であることが判明しています。

またアスパルテームの中のメチルエステルは飲み込んだとたん、メチルアルコールメタノール)に変わります。。これも神経毒です。

蓄積していくと腫瘍、脳障害、頭痛、気分の著しい変化、皮膚のポリープ、不眠症、鬱、知能低下を挙げ、短期記憶への影響、血液のガンなどが増えるという研究結果があります。また暴力的になることも分かっています。

海外でよく密造酒で多くの人が死亡するニュースが取り上げられるが、これはメタノール中毒によるものです。

メタノールは、小さじ一杯で失明、大さじ一杯で死亡に至ります。