2017-02-09から1日間の記事一覧

急性リンパ性白血病75

今回は首からではなく右腕にカテーテルを入れました。 ただ壮絶な我慢をしました。 本当は心臓の位置に近い左腕にカテーテルを入れるんですが血管が細く仕方なく右腕になりやした。 血管が腕の血管は首に比べると細いので麻酔が決まらないということで麻酔な…

急性リンパ性白血病74

みなさんおはようございます。blogサボってました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) そして今日なんと再入院しました〜はいふざけ倒せ〜。 そんで前回は間違えたってゆーか再入院初めてやったもんで総合受付に聞いたわけさ、そしたら『そのまま6Fに言って下さい』そんでまぁ6Fに行…

急性リンパ性白血病73

今起きました〜。何時間寝てんだって話しですよ。寝たきり老人ですねそれはそうとチビの次女が昨日の夕方から38.0ありましてそんで21時に救急で病院にいきまして僕はいってないですよ?移ったらやべーから妻が行ってくれました 結果はインフルAでした。家は…

急性リンパ性白血病72

やっほー とりあえずだるい 今起きたし病院の時とは違うね家にいる方がやる気でん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんでやろ とりあえずストレッチしよー。身体ガチガチやからね人間の柔らかさではない事はたしか目標は中国雑技団かタコ人間かスライム血流がよくなるからストレッ…

急性リンパ性白血病71

おはようございます世間の皆様( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今日はスーパーへ自転車で行きました。そしたらなんと行く途中にトラップに引っかかりました。 こいつを押すの忘れてて5分もロスしました{笑)恥ずかしかったわ! 押したら3秒で青になったし。これ押さんかったら一生…

急性リンパ性白血病70

生還ですよ。地上に( ˊ̱˂˃ˋ̱ )近くのコンビニいつぶりやろ 買うもん買って帰宅したんやがやはり睡魔が・・・てか夢って凄いねなんか色々な所を見たことも行ったこともないとこを1人で歩いてるのさ色々行きたいけど体力がついていかないし行けないから夢でフ…

急性リンパ性白血病69

なんだこの病院。 いきなり主治医が『やっぱり一時退院出来ます。良かったですねー』 よかったよ!!てか早すぎやし上も上で意向をそんなすぐに変えれんのかい。 決まった段階で言って下さい。ころころとほんま_:(´ཀ`」 ∠): とゆーことでやる事があるのでそ…